アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぼんぼんくらくら
ブログ紹介
煩悩に苦悩しまくりな学生土佐衛門がつらつら書き連ねていくだけのかなりシンプルなブログとなります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
誰かが見てくれたらそれだけで
中学生の時に、17になったら11月14日に死ぬんだ、なんて決めたことがあったけど、まさか本当に17で死ぬことになるとは思わなかった。 足跡は残さないからこの文書は知り合いには見られることもないと思うよ。 このブログ見に来たことがある人もいないだろうからずーっと誰にも知られずに残るんだろうなと思うとなんともいえない感慨が、なんて笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 13:19
− タイトルなし −
先一昨日からテストです…ちぬ…頭使ってるからか糖分大量摂取万歳です。糖尿になってもおりは知らんぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 21:52
− タイトルなし −
昨日夢で男の子の胸をセーターごしに揉んでましたorzまったくどんだけ欲求不満だよ笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 22:13
− タイトルなし −
なんかねー馬鹿かもよあたし。いやしってたけどさぁ。あはははははははは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 20:31
− タイトルなし −
15才の母だってさ。暢気なもんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 18:00
− タイトルなし −
なんてこったい地味にダメージ大なんだぜ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 16:04
− タイトルなし −
事態は好転か?と思いきやメールだけかもね、みたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 22:14
− タイトルなし −
意図的かバカヤローコノヤロー皆様返信ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 19:03
− タイトルなし −
ちょっともう駄目かもしんないので夜は今まで以上に恐らく荒れます。つかもーふざくんな!いずくんぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 16:34
− タイトルなし −
もういいよそうゆうの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 12:50
− タイトルなし −
これで無理って言われたらスパっと諦めます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 23:55
愛をくださいーっ!!!!
異常に眠い異常に腹が減る これはきっと愛がたりないからっだーっ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:08
− タイトルなし −
はいっ昨日のメールするっとするーしやがりましたよばしょう氏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 21:00
− タイトルなし −
あたしの顔もばしょうちゃんに好かれるような綺麗でかっこいい顔になりたいよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 20:18
− タイトルなし −
なんもなしかよなんもなしだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 18:31
− タイトルなし −
二次元て楽しいし面白いけど現実を知ってるから辛い…あ、逆か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 00:43
− タイトルなし −
いーかげんにしろよといいたい。そんなにオン友がすきならお前オン友とだけ付き合えよ ていうかブログは更新できるのに返信はできないってどういうことなんだろーね人間としてどうなんだろうね 時々あんたのこと殺したいくらい憎らしく思うよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:39
− タイトルなし −
宝塚ってやっぱり素敵ですねー。歌舞伎とかにも多分通じると思うんだけど、中性的物体が一番美しいのかなーて思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:04
− タイトルなし −
せっかく返信してやったのに返信が来んれす。もう返信いらないからってメールしてやろうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:11
− タイトルなし −
ないわーばしょうちゃんあんたそれはないわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 10:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぼんぼんくらくら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる